Shop

PUB&BAR2020.3.25

各地のPUB情報をお届けします♪

皆さんこんにちは!
店舗プロデュース課の飯野です。
日中は暖かいですが、日が暮れるとまだまだ寒いですね。

本日の投稿は両国にあります『Scéal eile』様です
3月17日のSt. Patrick’s Dayに1周年を迎えられました🎊☘️
おめでとうございます🎉

こちらのバーバックは柱に鏡が付いているのですが、
知らないデザインだったので勉強になりました。 
(※2枚目写真参照)
アットホームで、とても居心地の良いお店です。
フィッシュ&チップスはとても大きく食べ応えがあります。
個人的に尻尾が美味しかったです😋🍴
是非食べてみて下さい。

〈Scéal eile〉
東京都墨田区両国2-20-12
ライオンズステーションプラザ両国 106
Facebook
https://m.facebook.com/Irish-Pub-Scéal-eile-420005265439791/

毎日暗いニュースばかりですが、
東京は来週にも桜が満開になるとの事なので、
少し気持ちが晴れるといいなと思っております🌸
皆様もどうぞお体に気をつけてお過ごし下さい🙇🏼‍♀️

VCは、店舗デザイン・店舗設計・施工・什器・
家具など、店舗プロデュースの専門会社です。

- VCデザイン