Shop

PUB&BAR2020.2.28

各地のPUB情報をお届けします♪

皆さんこんにちは!
店舗プロデュース課の飯野です。
最近は花粉のせいか目が痒いです😖

さて今回はPUB探訪です。(勝手に始めてみました^^;)
第1回目は先日お邪魔させて頂きました。
恵比寿にあります『TAP +』様です

内装はコンクリート打ちっぱなし。
シンプル且つ格好良く、とても気軽な雰囲気のお店です。
窓が大きく、外から中を見る事が出来るので、
初めての方でも入りやすいかなと思います🍻

素朴なアンティーク扉と内装のシンプルさとの
バランスがとても良いなと感じました。
少し扉が重たいので思い切って入店して下さいね😆

<TAP +>
東京都渋谷区恵比寿西1-15-2(最寄駅:恵比寿駅)
TEL:03-6712-7703

カウンター内を見る事が出来たので、機器のサイズ感等が
分かって良かったです。
図面を作成するだけでは分からない事も多く、
実際に自分の目で見て、確認する。
とても大切な事だと思います✍🏻

春もすぐそこまでやって来ていますが、
まだまだ寒い日が続きますので、ご自愛下さいませ🙇‍♀️

VCは、店舗デザイン・店舗設計・施工・什器・
家具など、店舗プロデュースの専門会社です。

- VCデザイン