Shop

NEWSShops Hotels&More2020.3.27

はちみつ専門店ラベイユ渋谷ヒカリエ店リニューアルオープン!

皆様こんにちは

店舗プロデュース課の江﨑です。
暖かくなるかと思えば明日はまた寒いらしいのでなかなか服装が定まらない日々を過ごしております。

さて、先日3月8日ミツバチの日に渋谷ヒカリエのはちみつ専門店ラベイユさんが
リニューアルオープンいたしました
壁面の什器のサイズが長くなり、さらに迫力満点、重厚感と高級感のある仕上がりとなっております

蜂蜜の色合いがダークブラウンの什器に映えて、蜂蜜ってこんなに種類ごとに色が違うんだと
改めて気づきました。

皆様、変なウイルスには蜂蜜で免疫力をUPしていきましょう🐝🐝🐝

渋谷に訪れた際は、是非チェックしてみてくださいね!

VCは、店舗デザイン・店舗設計・施工・什器・
家具など、店舗プロデュースの専門会社です。

- VCデザイン