Shop

NEWSPUB&BAR2020.2.19

アイリッシュパブ『Langers』工事完了しました!

皆さんこんにちは!

昨年11月に入社しました、店舗プロデュース課の飯野と申します。
以前は時計店に勤めておりました。
初心者の私が見た事、感じた事をお伝え出来ればと思っておりますので、
宜しくお願い致します😊

では早速ですが、名古屋の長田様のアイリッシュパブの工事が無事完了しました

Langers01 Langers02

Langers03 Langers04

外装のオレンジがとても目立つお店です。
駅から近いのでギリギリ迄飲めますね(笑)

今月21日がプレオープン、25日がグランドオープンの予定です。
※変更の際は再度お知らせ致します🗣

<Langers>
愛知県名古屋市中区栄1-7-26
エフォート伏見1F(最寄駅:伏見駅)

私事ですが、こちらのカウンターの図面を作成しました。
自分が作成した図面が現実になるのはとても嬉しいです。
あまりない経験を積ませて頂いているのだと、改めて思いました😌
まだ、部分的な事しか出来ませんが、少しずつ幅を広げられればと思っております。

初めてなので、読み辛い所もあるかと思いますが、最後迄お付き合い下さいまして
ありがとうございました。

VCは、店舗デザイン・店舗設計・施工・什器・
家具など、店舗プロデュースの専門会社です。

- VCデザイン